てぃーだブログ › EARTH☆FROGS(アースフロッグス)のエコブログ › イベント › NAHAユースフォーラム 2日目。


2009年03月14日

NAHAユースフォーラム 2日目。

きゃーーーーびっくり!!

みなさん、報告UPアップするの遅れてごめんなさい。。。雨
NAHAユースフォーラム2日目です。

あいごんが前回のブログで言っていたように、

2日目は、各団体ブースを活用した展示・活動紹介を行いましたパンチ!

前日心配された天気も、天に願いが通じたのか晴れ晴れ曇りてくれました赤ハイビスカス

2日目の参加者は、あいごん、ぱんてぃ、みーちゃん僕ボクサー

イベントがお昼の12時からということで、10時にテンブスに集まって準備を始めましたおすまし

上等パネルと、

忘れちゃいけないクイズのパネル♪黒

クイズは、チョロQ車(初級)、チュウ級くちびる(中級)、プロ野級野球(上級)という形にレベルわけをしましたぁびっくり

そして今回は、大きなコルクボードに、

「~あなたが守りたい自然・動物はなんですか?~」

というテーマで、ブースを訪れた人にその絵をかいてもらいましたハブ

描いてくれたみなさん、なかなか個性的でアスフロのブースも明るくなりましたよニコニコ

(写真がなくてごめんなさいタラ~


いやはや、いろいろな団体さんとも交流ができ、

今後一緒に活動する良いきっかけ作りにもなりました。

また、今回かなりスローな雰囲気の中での活動だったので、

ブースに来てくれた人とものんびり、ゆっくりいろいろなお話をすることができましたよふたば


2日間に渡って行われてきたNAHAユースフォーラム。。。

沖縄の高校生・大学生・社会人、

たくさーーーーん熱い人がいて、沖縄をもっと元気にしていける58号線っていう手ごたえがありましたGOOD

アースフロッグスもどんどんがんばってこーーー沖縄本島


ぱんてぃですた。

みー、あいごん補足があればよろしくねおすまし


 NAHAユースフォーラム 2日目。
ブースでの様子アップ


同じカテゴリー(イベント)の記事
新年会
新年会(2011-01-24 22:51)

沖国祭
沖国祭(2011-01-15 09:00)

沖国祭の準備風景
沖国祭の準備風景(2011-01-08 04:19)


Posted by EARTH☆FROGS at 19:45│Comments(1)イベント
この記事へのコメント
2日目も、いろんな人に出会えて楽しかったです!
来場してくれた方から手話も習ったりして、
勉強にもなりました(^^)

写真追加しておきます~☆
Posted by あいゴン at 2009年03月21日 11:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。