2009年11月04日

11月4日の記事

10月23日(金)ラジオに出演してきましたびっくり



今回はアスフロメンバーのちーぐーからお誘いを受け、沖国副リーダーりえと一緒にアスフロの活動紹介をしてきました

私は2度目のラジオでしたが緊張しまくり~ダウン

公共の場でも普段通り意見や考えを話すのは難しいな~と思いました汗

ラジオでもアスフロ紹介、学祭へのご案内などばっちりしてきましたので、今後の学園祭シーズンに向けて張り切っていきましょ~グー



ゆりりん


同じカテゴリー(報告)の記事
裏紙回収♪
裏紙回収♪(2010-12-08 01:50)

アスフロの活動
アスフロの活動(2010-07-23 15:00)

助成金♪
助成金♪(2010-07-11 22:34)

大浦湾の生き物たち
大浦湾の生き物たち(2010-06-11 18:10)


Posted by EARTH☆FROGS at 11:31│Comments(1)報告
この記事へのコメント
ラジオおつかれちゃーん!!!

おかめ聞けてないからチェックしなきゃー♪♪♪
Posted by おかめ at 2009年11月05日 19:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。