2011年04月10日

お掃除×カレー

3月27日
グリーンバード@泊黄金通り

この日は朝8時にやんばる野菜カフェたましださんに集合し、地域の方々と朝のお掃除をしました。

地域の小学生と一緒に・・・
の予定でしたが、みんな日曜はにーぶいしたりおもしろいアニメにハマってるのか、小学生は一人の参加でした。
(カラテの練習前に来てくれました!ありがとうおすまし

お掃除×カレー


すごくキレイな街並ですが、やっぱりタバコの吸い殻がたくさんガ-ン
公園はお菓子の袋がちらほら・・・

30分のお掃除ですが、小学校の近くということもあって遊具で遊んだりしながら楽しくゴミ拾いをしました!

そして最後はカフェたましだの美味しいカレーと生野菜を頂きましたラブ

お掃除×カレー

こちらのカフェは食材にもこだわっていて
無農薬で丁寧に育てられたトマトはもう絶品!

女性にも嬉しいヘルシーなお食事がたくさんあります。


~次回のグリーンバード@泊黄金通りのお知らせ~
次回は4月23日の予定だそうです。

休日に早起きして体動かして、朝食いただくのもたまには良いな~と感じました♪


同じカテゴリー(クリーンアップ)の記事
クリーンアップ
クリーンアップ(2009-09-16 13:48)


Posted by EARTH☆FROGS at 23:52│Comments(2)クリーンアップ
この記事へのコメント
たましだです。
コメント遅くなってすみません。
お掃除・朝カレーお付き合いくださってありがとうございました。
子供達がいっぱい参加してくれる地域になったら
たましだのおばちゃんも嬉しいです!!
23日は前回よりももう少しチビッ子が多いようです。
今のところですが・・・^^
晴れると良いですが・・・^^
Posted by 「まさこさん」「まさこさん」 at 2011年04月19日 22:00
原宿でよくグリーンバードを見かけるよ~♪*
街が綺麗なのは,誰かが努力してるからなんだね!
その事に1人でも多くの人が気づいて,ポイ捨てしない人が増えるといいね!
Posted by ゆりP at 2011年08月17日 00:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。