2011年01月08日

沖国祭の準備風景

明けました。
おめでとうございます♪(^O^)/

アスフロの皆さん私は今年は全力で就活とアスフロ頑張るのでよろしくね(泣)
あっ、申し遅れました、沖国のチヨリです!



2010年は私がアスフロに入った年で、私の沖国の友達がナンと倍増えましたー!
だからスゴイいい年だったな〜(^O^)/(笑)沖国がさらに楽しくなったよー、みんな本当にありがとう!!!ほんま皆さん大好きや〜(笑)


アスフロ入ったら友達増えますよー、アスフロじゃないblog読んでくれはってる皆さんもおいでやす〜 ^^*



って、おいでやす〜ネタを書きたいんじゃないんですよ!沖国祭の話がしたかった〜!
あっ、でもぜひぜひアスフロ入ってね〜☆




んでだいぶ日が経ったんだけど、沖国祭がありました、11月末にー!



その前日の話書くね♪


柿渋(カキシブ)っていう、100パーセント天然の柿から作られた、ものすっごいクサ〜い液体を使って、マイ箸づくりをしたかったわけなんですね(^O^)/




んで、柿渋買いに行く係を私とハナエ(同じく沖国)が引き受けたわけなんす〜!!



沖国付近の宜野湾市にある某ホームセンター行ったら、取り扱ってない〜言われて



続きまして

北谷町の某ホームセンター行ったら、売り切れ〜で



浦添市の某ホームセンター行っても売り切れ〜で(涙)(涙)(涙)




そのとき心は不安で押し潰されていたよー
『柿渋なかったら、明日の沖国祭の目玉商品のマイ箸つくれないんじゃないのー!!!』



焦る
焦る



某ホームセンターが、豊見城の大きいメイクマンにならあるかもーって教えてくれて、いろんな市のお店をハシゴしたのちの、まさかの豊見城までの遠い遠い道のりを高速道路ビューーーーーンって行って


豊見城メイクマンさん到着ー!!!



柿渋あったーーーー(涙)(涙)(涙)メイクマンさん本当にありがとうございますー!


柿渋購入して、ハナエと私は急いで学校戻るん♪♪
そしたら沖国祭のアスフロの会場は準備満タンになっていた!!!

沖国祭の準備風景

アスフロの会場作ってくれた皆さんありがとーーーーーう☆☆

沖国祭の準備風景

クッサ〜い柿渋も、いつの間にか愛着湧いて心地好く思えてきましたよん♪



というわけで皆さん今年もアスフロをよろしくお願いしますm(__)m



同じカテゴリー(イベント)の記事
新年会
新年会(2011-01-24 22:51)

沖国祭
沖国祭(2011-01-15 09:00)


Posted by EARTH☆FROGS at 04:19│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
アースフロッグさんとても楽しそうですね!

またブログ覗きます(^^)V
Posted by 沖縄教育ビジネスサークル Teachers沖縄教育ビジネスサークル Teachers at 2011年01月10日 15:12
ありがとうございます!!嬉しいです!!



私もブログ
覗きにいってきます♪



また日記書きますので、見に来てください♪^^
Posted by アスフロ☆チヨリ at 2011年01月16日 02:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。